人気コミックを全巻セット

英語 リスニング 勉強法 [英語 リスニング 勉強法]

英語 リスニング 勉強法 を調べてみました。

と言うのも、両親が私の引っ越しを手伝う為に

アメリカへやってきました。

2ヶ月の滞在期間の1ヶ月が過ぎようとしている今、

英語勉強できる方法は?と聞いてくるのです。

本人達は、プロゴルファー石川遼選手お勧めの

57001【英語教材・英会話教材】スピードラーニング英語 1~16巻一括セット+HDL(61269)

57001【英語教材・英会話教材】スピードラーニング英語 1~16巻一括セット+HDL(61269)


を考えたそうなのですが、16巻セットで5万ちょっと

32巻セットで、11万弱、と言う値段に断念したそうです。

で、私は英語教材売り上げNo1の

.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。
と考えたのですが、70歳を過ぎた両親にTOEIC必要ないので、

アメリカにいてすぐに役立つ聞く力を引き出す、

【本日限りの特別オファー】英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」
を勧めてみました。

そしたら、





また良い教材がでるやろ!その時にするわ!

って、おい!「時間割いて良い物を選んだで」と思ったが

何事も、欲しいときが買い時!

もう少し考えればいいさ!って思ってそれ以上は言いませんでした。

アメリカに来て10年このリスニングパワー私にも必要ではなかろうかと(汗

思い始めています。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://ebylno8.e.nadesiko2.org/ebylno8/
by (2011-09-09 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

▼商品検索(商品名やメーカー名の一部を入力して検索して下さい)


▼ホテル・旅館検索(地名やホテル名の一部を入力して検索して下さい)


▼情報商材検索(キーワードを入力して検索して下さい)

 ※FX、副業、恋愛・ビジネス・借金返済・体の悩み解消・モテる方法など。


QLOOKアクセス解析 レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。