人気コミックを全巻セット

チームバチスタ3 ネタバレ 真犯人 [ドラマ]

チームバチスタ3 最終回を向かえてしまった!

このドラマが今季、一番おもしろく毎週

なかなか真犯人が分からず、楽しめました。

しかし、 井野役の甲本さんを見た瞬間犯人はこの人だろうなと

予想できてしまい、ここだけが残念だったな

次回の犯人役は、ぜひいつも犯人役の役者じゃない人でお願いしたいですね


セット販売【BOOK】「海堂尊」文庫8冊セット

セット販売【BOOK】「海堂尊」文庫8冊セット

【CD】アリアドネの糸/Do As In...

【CD】アリアドネの糸/Do As In...
価格:1,300円(税込、送料別)




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://vna3fxe.b.hexisag.info/vna3fxe/
by みちる (2011-09-23 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

▼商品検索(商品名やメーカー名の一部を入力して検索して下さい)


▼ホテル・旅館検索(地名やホテル名の一部を入力して検索して下さい)


▼情報商材検索(キーワードを入力して検索して下さい)

 ※FX、副業、恋愛・ビジネス・借金返済・体の悩み解消・モテる方法など。


QLOOKアクセス解析 レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。